こんばんはおねがい





何とも…まさかのそのまま夜勤になりましたえーん

夜勤の方が来たんだけど…急にガタガタ震えガーン悪寒だよねアセアセ高熱出して帰って行きました〜。

流石に私も辛いからアセアセアセアセアセアセ

けど…時間で引っかからないよう朝6時まで照れ

休憩もしっかり2時間取らなきゃなゆるい感じ笑

そりゃね、朝8時半から働いてんだから、当たり前ですよねアセアセアセアセアセアセ

早朝勤を1人増やして、早朝に帰れる優越感がたまらない笑笑笑で、休憩にしっかりとグンちゃんで栄養補給ですハートハートハート


























ぎゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキレイすぎじゃないですかはてなマークグンソクさん♡♡♡

奇遇にも…今日の私の私服もデニムonデニムだよハートハートハート

そんな、ささやかな事が嬉しいルンルンルンルンルンルン
































もう…癒ししかないです♡

グンちゃん…いつもしんどいタイミングで現れてくれてありがとうラブラブラブ

ホントに…気持ちが軽くなりました♡

グンちゃんバカだからね、私笑笑笑


それから…もうひとつ嬉しいお知らせあったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






4月28日おねがい楽しみ〜キューンキューン

おやおやはてなマークまさかびっくり夜勤じゃなーいはてなマーク

ちーんガーンガーンガーンガーン

マジかぁーーーえーんあっ、でも…きっと、どなたかあげてくれたりしてくれないかなはてなマーク

でも、グンちゃんが韓国で番組に出演ってだけで嬉しいですねハートハートハート


今日もグンちゃん事が賑やかで嬉しい日でしたお願い

これで、朝まで頑張れそうです♡



とろろ♪


PS…今日は同僚から枇杷酒を頂いたのハート今晩晩酌する気満々だったのに夜勤になって、思わず枇杷酒を見つめていたら、同僚から突っ込みがびっくりマーク


とろろさん…そんなに切ない目でお酒を見ないで下さいよ〜。一生飲めないわけじゃないんですからアセアセって。

えっはてなマークそんな切ない顔してました?ただ見てただけよ〜。ホントなら今頃飲んでたかなって想像してねって言ったら、悲壮感が半端なくて笑える笑笑笑だって笑

やだ〜。そんな切ない顔してたのかはてなマークあはは笑


END