おはようございますおねがい





CHIMIROの余韻が残る中…何とも忙しい日常を過ごしています笑

あー、この感じ笑よーやくお仕事エンジンがかかって来ました笑い泣き4月から新体制の予定がコロナ関係で延期され…5月からってなったはずだけど…急遽、落ち着いたタイミングでGOって事で昨日から急遽新体制アセアセ

だから…急だってばアセアセアセアセアセアセいきなり忙しくなりましたね笑笑笑

CHIMIRO御一行様、帰国してからも動画に集合写真にと色々アップが嬉しいですハートハートハート























モノクロがカッコイイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、集合写真もおねがいおねがいおねがい


















あはは笑まるで、ウォーリーを探せのように♡うな友さんや自分探しを楽しみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見つけては…1人テンション上がってましたハートハートハート

こういうのも楽しくて、素敵な思い出の1ページだよねルンルンルンルンルンルン


大阪公演の動画も♡








やっぱり…推し活最高ですねおねがいおねがいおねがい

身体は、疲れているけど…心は満たされてラブ

ありがたいです♡

そして、うな友さんとのLINEのやり取りも毎日の活力になっていてありがたいです照れ

いつもありがとうございますお願い


昨日は…お仕事終わりに妹宅へお土産を届けにおねがい

毎月…どっか行ってる⁇

いつ休んでるのはてなマーク今度は姉妹でも旅行しようって笑

最近は家族からのお誘いが沢山で嬉しいやら…なかなか都合がつかなくて申し訳ないやら複雑だけど…実現したら最高だよね♡


そして、いつも忘れずに居てくれてありがとうだな照れ照れ照れ

昔から…ずっと忙しいよね!自宅で一緒に過ごした記憶がないと言われました笑笑笑

確かに…学生時代から早朝バイト→学校→バイトで自宅には深夜から朝方しか居なかったよねアセアセアセアセアセアセ


実現したい事沢山だ音符音符音符

今日も安定のお仕事ですが…頑張りたいと思いますルンルンルンルンルンルン

皆様も素敵な1日を…週末を過ごしてくださいねスタースタースター



とろろ♪