おはようございますおねがい





昨日は、LIVEの日が健康診断だったのだけど、受けられないから自費で健診に行って来たよ笑

結構なお値段…笑い泣きいつも無料で出来る事に感謝でした笑

ハードスケジュールの後だったので、血圧は安定の低さでしたわ笑笑笑結果はどうでしょうかはてなマークパーフェクト記録更新したいですおねがい


まだまだ余韻が残ってるうちに思い出を綴りますね照れ


LIVE当日は、朝6時台の飛行機✈️羽田は近いので、始発でも余裕があるけど…次の日が仕事なので車でおねがい







夜勤明けで1時間ウトウトしただけで出発だったから、飛行機✈️は2時間しっかり寝ようって思ってたけど…無理無理笑アドレナリン出ちゃってるから、グンちゃんやCHIMIROを聴きながら、ギラギラでした笑

8時半頃に無事に到着🛬

空港で、KONちゃんと待ち合わせしていたので、到着まではトイレ行ったりフラフラしてました笑

30分違いで到着したKONちゃん♡相変わらず可愛いハートハートハートすぐに会えましたぁ〜おねがい

その後は地下鉄で天神へラブ

スワさんとも無事に合流♡♡♡♡♡


大阪ぶりの再会ですびっくりマークそれだけでもテンション上がりますラブ

そして、まず向かったのはこちらおねがい











今回は会場違いで会えなかったオンマに頂いたうなぎちゃん♡とろろジュニアも一緒にハートオンマも一緒に参加した気持ちで照れ





サインも手に持って写真撮影したよラブただ…お顔の隠し方がわからないから載せれません笑

めんたい重さん…めちゃくちゃ美味しかったですルンルン

完食びっくりマークって言いたいところだけど…私が完食出来るわけないない笑3分の1完食おねがいタッパーで持ち帰りたかったよ〜。朝も前日も抜いてきて、めちゃくちゃお腹空いてたから余計に美味しかったですハートハートハートまた行きたいお店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めんたい重さんの後はこちらへおねがい







これは後ろ姿だから載せれましたおねがいめんたい重さんから近かったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キャリーを連れて歩くのも苦じゃない笑笑笑


その後は、今月がお誕生日🎂のKONちゃんとスワさんのお誕生日のお祝い🥂もしたかったのでおねがい

オットーにハートハートハート










オシャレカフェ☕️カフェは大好きで、コロナ前は休日に良くカフェ巡りしてたんだけど笑

スワさんがグンちゃんが飲んだマンゴー🥭なくて、残念そうだった笑い泣きでオレンジジュース飲んでたよラブ

KONちゃんと私はアメリカーノおねがいスイーツがめちゃくちゃ美味しそうだったけど…胃袋にスペースがない笑い泣き別腹も無理でしたアセアセアセアセアセアセ次回リベンジしたいから、また福岡に行きたい笑

ソロLIVEの時に渡したソンムルの手作りブレスと指輪付けてくれてありがとうございます♡

私は指輪💍忘れて来てごめんなさい🙏帰ったらしっかりとキッチンに置いてありました笑相方のお弁当作り外したまま忘れたのでした笑笑笑

お誕生日プレゼント🎁は2人のイメージを想像しながら選んでた時間が幸せでした♡

あまり…センスはないけど…気に入ってくれたら嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こうやって…お茶をしながらグンちゃんのお話が出来る時間がホントに幸せで楽しい時間ですねルンルンルンルンルンルンずっと楽しかった♡いつも仲良くしてくれてありがとうございます照れ


カフェ☕️を後にして、タクシー🚕でホテルへおねがい

2人も一緒に来てくれてありがとうおねがいホテルは会場から徒歩圏内だったので、荷物を預けて、歩いて会場へ照れ


LIVEの事は…また別記事に書くね笑笑笑

昼公演の後は初めましてのうなぎさんの嫁ちゃんさんにも初会いハートハートハートブログをフォローしていたので、お会い出来て嬉しかったですハートハートハート

お住まいも近いおねがいおねがいおねがいホントにお茶しましょうね♡♡♡仕事前でも後でも大歓迎です♡

昼公演から夜公演の間に嫁ちゃんさんも一緒に4人でタクシー🚕でこちらへラブ








長浜屋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートまだ朝食べためんたい重が胃に残っていて笑笑笑半分も食べれなかったけど…アセアセお店の方には大変申し訳ないけど…グンちゃんのお味が堪能出来て幸せでしたルンルンルンルンルンルン


もうひと組、うなぎさんがいらしていて、昼公演の時にお隣に居た方でした笑ビックリ‼️

時間があまり無かったので、急いで食べて再びタクシー🚕でZeppへおねがい

4人でPayPayをバックに記念写真を撮って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ここで、今回の旅はみんなとお別れ笑い泣き

KONちゃんは夜公演は入らず空港へ✈️

スワさんと嫁ちゃんさんは嫁ちゃんさんのホテルに行ったのかなはてなマーク

私はうなぎさんと待ち合わせをしていたので、待ち合わせ場所へおねがいおねがい

すぐに見つけられて良かったですハートハートハート

お互いに夜は1人打ち上げ予定だったので、めちゃくちゃ緊張したけど…打ち上げご一緒しませんかはてなマークって声かけました笑

めちゃくちゃ優しい方でご一緒して頂けるという事でめちゃくちゃ嬉しかったですハートハートハート

LIVEまでの時間も色々とお話しをして楽しかったですおねがい話をしている時にKONちゃんが帰るところで、声かけてくれて嬉しかったラブ

KONちゃんとは来週また会える予定です♡


そうこうしているうちにLIVE時間に照れ

中に入りました花

夜公演の事もまた別記事で笑笑笑


LIVEが終わり…再び、ちょあよさんと待ち合わせおねがいおねがいおねがいお互いにお酒が大好きって事で飲む気満々ラブ

大阪ぶりの串カツ田中へ笑笑笑










短い時間だったんだけど…沢山お酒を飲んで、お話をしてめちゃくちゃ楽しい時間でしたハートハートハート

ありがとうございますお願いうなぎになった時期が同じくらいで…お酒も好き😊

初めてお会いしたのに不思議と合う波長音符音符音符楽しい時間をホントにありがとうございました照れ照れ照れ

もっとゆっくり話したかったけど…閉店ガラガラの時間だったので、店を後に笑い泣き

また、同じ会場の時はゆっくりお話をしたいなぁ〜。お酒🥃も笑笑笑

これからもブログを含めて宜しくお願いします🙇‍♀️


お別れした後は徒歩でホテル🏨へ。追いビール🍺とハイボールをコンビニで買って笑笑笑


チェックインをして、部屋に入ったら再びテンション上がるルンルンルンルン

部屋広い〜笑笑笑おひとり様なのに贅沢笑







キッチンまで付いてるし笑笑笑

お風呂も広いし笑廊下も長い〜。最高お願い入浴剤を持参したのに入浴剤もあるし音符音符音符


しっかりとお湯を張り…下着にガウン姿で追い酒中にカタカタ揺れてるなと思ったら、緊急地震速報が鳴る〜アセアセ

あー、鳴る前に揺れたから大きめかなと予測。ただ裸族じゃないから気にせずお酒を飲み…。ただ高層階だったから、長い時間揺れてましたねアセアセ


しかし…ゆっくりとお湯に浸かって、足をマッサージして、風呂上がりのハイボールは最高でした照れ照れ照れ

アイス🍨食べたいと思い、下にアイスの実を買いに行って、アイスの実を食べて初日は終了です笑笑笑

あっ、会場の写真を撮り忘れたアセアセのでPayPayを撮りました笑





福岡でお会いしたうな友さん達…みんなありがとうございましたハート素敵な思い出が沢山♡♡♡


幸せでした音符







会場で頂いた栓抜きはてなマーク狙ってたCHIMIROロゴとハンドのやつ、見事にゲットではたまたテンションが上がりましたぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



長くなりましたが…読んでくれた方ありがとうございましたお願い

今日は、早朝勤務です笑い泣き遠征後の連勤は5日笑笑笑

まさに天国から地獄だわアセアセアセアセアセアセ

頑張りますおねがいおねがいおねがい


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪