こんばんはおねがい





休憩です笑グンちゃん…CHIMIRO御一行様お疲れ様でしたハート

やっぱり帰りはいつもちょい寂しくてロスになります笑い泣き












それと…最後まで沢山インスタもありがとうございますルンルン

きっと…同じくらいの時間に帰ったんだろうなぁ〜と照れ

まぁ、私はそれどころじゃなかったけど💦

なんやかんやのドタバタ劇はまたお仕事終わったらゆっくりと綴る予定笑←あまり興味ないと思いますが…自分の思い出に笑い泣き
































やだやだハートハートハート

最後の最後までカッコいい♡♡♡


足跡巡り…沢山したけど、また足跡🐾増えて、まだ行けてないところも沢山あって笑

仲良しのうな友さんは九州だしラブ


今度はバタバタじゃなくてゆっくり行きたいルンルンってか絶対に行くから宜しくお願いします笑


PS…やっぱりハードスケジュールすぎてヘロヘロアセアセアセアセアセアセいつも、直後はさ、こんなハードな遠征は辞めようって思うんだけど、結局グンちゃんに会いたくてハードスケジュールをしてしまいますね笑笑笑

頑張らないと会えないグンちゃんだけど、その何倍ものパワーと愛をくれるから、やっぱり辞めらんない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝まで、何が何でも耐えてやるぅ〜びっくりマーク



とろろ♪