おはようございますおねがい





昨日は、何となく…いや絶対にやってくれるような気がしてましたハートハートハート

会議中はソワソワ笑おかげで眠ることなく会議を乗り切りました笑笑笑←基本的に会議は寝落ちしてしまいます笑い泣き


まるで…虫の知らせのように、しれっとトイレに行って来ますとしばし抜けた時にタイムリーラブ

少しばかりインスタLIVEを楽しみましたラブ



















私が聴けたのはwaiting for youルンルンルンルンルンルン

大好きな曲だったので嬉しかったハートハートハート

チラッと見ただけで…涙が出てしまいそうなほど好きなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もはや病気ですね♡


いつかは…バスキング体験してみたいです笑

今日は福岡公演ですね♡





私も、これから福岡入り予定です照れ


2月の大阪ぶりのうな友さん達と会う予定なので凄く楽しみですおねがい

宜しくお願いします🙇‍♀️


いつも足跡🐾やコメントを下さるうなぎさん達もつまらないブログに足跡残してくれてありがとうございますお願い今日は精一杯楽しみますおねがい


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪