こんばんはおねがい




大阪の興奮も冷めやらぬ中…CHIMIRO御一行様は無事に福岡入りしたみたいですねハートハートハート

やっぱり…大阪のレポを読んでいても楽しい笑

グンソクさんに似たお方の次はジェジュン氏ですか笑笑笑

何だか…会話ひとつひとつがとっても和みますおねがいおねがいおねがい





















今回は沢山ラーメン🍜食べていますねおねがい

いよいよ、修学旅行第一段最後の地福岡照れ照れ照れ

今度はどんなグンちゃんに会えるんでしょうかはてなマーク

とっても楽しみですラブ


やっぱり…いつもギリギリを生きている私アセアセ

先程…帰宅をして、これからパッキング準備です笑い泣き

少しでも休んで明日に備えたいと思いますスタースタースター


おやすみなさい花花花



とろろ♪