おはようございますおねがい




CHIMIROの修学旅行中は毎日が賑やかで楽しいですねハートハートハート

昨日は、運動以外はずっと籠って横になってました笑笑笑体調不良ではなく、体力温存です笑い泣き

はい…ちょい体力に自信がありません笑今日夜勤をして、明日はこの前流れた会議➕担当部署の会議でおそらく帰宅は夜中笑い泣き

3時起きして、福岡遠征をし、そのままの足で再び夜勤アセアセアセアセアセアセ

急に心配になりゴロゴロTimeを設けました笑

そしたらグンちゃんまで空港✈️でゴロゴロTime笑何ともタイムリー笑笑笑




つなぎ笑可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、大阪…また新しい足跡🐾増えたね照れ照れ





これまた…自分で作れるんだとか笑いつか、うな友さん達と行きたいなぁ〜おねがいおねがいおねがい


まだまだ仙台の余韻が残ってる中だけど♡




今日は大阪公演ですね♡

参戦予定のうな友さん達…楽しんで下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





はたまた、集中出来ないやつだー笑笑笑

やっぱり…せめて昼間の勤務が良かったわ〜アセアセアセアセアセアセ

まぁ、かなり勤務が変わってしまったから仕方ないですね笑笑笑


今日の大阪公演が大成功に終わりますようにスタースタースター



とろろ♪