おはようございますおねがい




昨日、ついに始まりましたねCHIMIROのLIVEハートハートハート参戦うなぎさんのレポを楽しく拝見しましたラブ

お花見🌸エピソードには笑っちゃいました笑

若い子好きだよねぇ〜笑笑笑


まずは素敵なグンちゃんのお写真をお借りしました照れ










こういう感じの衣装…服装好きラブアーミーちゃんにグンちゃんの衣装が可愛いってLINEしたら、とろろの私服みたいじゃんびっくりマークだって笑

私…生足は出してないよびっくりマークって返信しましたよ〜笑い泣き


それから、沢山のインスタも嬉しい照れ









夜はラーメン食べてるインスタLIVEまでラブ






毎日…忙しいけど楽しくて幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日は、仙台のうな友さんともLINEで沢山お話をしてたの照れめちゃくちゃ楽しかったルンルン

地元公演外れちゃって…悲しんでたけど…バスキングで近くでグンちゃん見れて…良かったね♡

楽しい思い出になって良かったね♡♡

動画もありがとうございますお願い嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

それと…グンちゃんがお花見🌸していた西公園の素敵な桜🌸の写真も沢山ありがとうおねがい






参加した気分で楽しい時間でした照れ照れ照れ

昨日は、名古屋のうな友さんともLINEしたな笑笑笑沢山、リアルタイムにグンちゃんのお話が出来るってホントに幸せだね♡繋がりに感謝しかありませんお願い去年は…アーミーちゃんと相方に時差トークでした笑


次は大阪ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

CHIMIRO御一行様は今日が移動日ですね照れ気を付けて移動して下さいねルンルン


そして、大阪公演は知り合いのうな友さんが結構参加されるので、またお話を楽しみにしていますお願い









ステージのグンちゃんもリラックスしたグンちゃんもやっぱり素敵だな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このお花見の時にローカルテレビの取材が来ててインタビューに答えたとか笑

後ろ姿がしっかり映ってましたね笑笑笑


沢山の足跡🐾にエピソードがこれからも増えると思うとワクワクしますね♡

今日もこの一瞬一瞬の幸せを大切に頑張りたいと思いますスタースタースター


今日も1日が素敵な1日となりますように花



とろろ♪