おはようございますおねがい





昨日はとっても嬉しい日でしたねハートハートハート

CHIMIROの2枚目のアルバム1位ルンルン

おめでとう御座います〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


グンちゃんもCHIMIROのお兄さん達もうなぎもみんなハッピーハートハートハート


インスタもありがとうラブ











そして、いよいよ日本ツアー🇯🇵が始まりますね照れ照れ照れ

ドキドキして笑ソワソワして笑

仕事に集中出来ないやつです笑笑笑

しかも、1週間に夜勤3回とかだけど大丈夫かはてなマーク笑

まぁ、なんやかんや無の境地で乗り切りそうです笑笑笑


昨日は、お休みでお天気も良かったので、掃除に洗濯に身辺ピカピカにしてスッキリおねがい

もちろんBGMはCHIMIROルンルンルンルンルンルン

その後は、LIVE前恒例の足ツボを予約していたので、行ってきたよ照れ

こちらもスッキリです笑少々気になる箇所もあったけどねアセアセアセアセアセアセ


今日は、早朝勤務からの会議です。

沢山のCHIMIRO写真をお借りして、グンチャージして頑張りますハートハートハート






















画像お借りしましたお願い


皆様も素敵な1日を過ごして下さいねスタースタースター

今日1日が穏やかに過ごせますようにおねがい



とろろ♪