おはようございますおねがい




画像お借りしました照れ


昨日は…お仕事があまりに穏やかで、何とも働いた感じがしなかったです笑

良い事ですねお願いLIVE以外で定時退勤5分もせずに職場を出たのはいつぶりだろうねはてなマーク

今日の夜勤も穏やかに過ぎて欲しいですお願い


昨日は、フンテさんの奥様がインスタにアップしてくれましたねハート




このグンちゃんハート髪型も腕も表情も全てが好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートたまらん❤️

そして、奥様が羨ましいです照れあんな近くにグンちゃんラブ

ちょっぴりデニムでペアルック笑笑笑朝からニヤニヤが止まらないラブ


そして、昨日も沢山の素敵な動画やお写真をうなぎさん達がシェアして下さりありがたいです♡

楽しく…酔いしれTimeを過ごさせて頂きましたハートハートハート


















お花も沢山だね♡


こちらはうなぎ屋さんのバイトさんがアップして下さったグンちゃん照れ




グンちゃん可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私もよくこんなグンちゃんスタイルな服装だけど…こんな素敵にはきまらないよ笑笑笑

バイトさんも綺麗な方ですね照れ


ますますCHIMIROのLIVEが楽しみです照れ


それと…昨日は仕事終わり帰宅してCHIMIRO聴いた後に相方と見納め桜旅🌸に行ったんだけど…ハプニング続きで、涙が出るほど爆笑しました笑笑笑

そちらは、またの機会におねがい

朝活して、家事を済ませたら仮眠し夜勤に備えますおねがい

皆様も素敵な1日を過ごして下さいねスタースタースター



とろろ♪


PS…最近はやたらとベッタリな相方アセアセ

急に何なんはてなマークどんなテンションはてなマーク

ちょっぴり疲れます〜笑今日からはしばらく勤務もすれ違いなので、ゆっくり自分時間が取れるといいなぁ〜照れ笑