おはようございますおねがい





昨日は朝からドキドキハートソワソワしてました笑

仕事終わったのが遅かったので、追っかけるの必死アセアセ

それも至福の時間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





会場入りのグンちゃん♡

このラフな感じが地元感満載で大好きハートハートハート


インスタもアップしてくれていたねお願い











めちゃくちゃ盛り上がってる〜♡

楽しそうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン早くCHIMIROのグンちゃんに会いたいですラブ











17時からの回はジャケット着てたのかなはてなマーク

カッコいいハートハートハート











20時の回ラブたまらんね〜笑笑笑

血管に筋肉に萌えましたぁ〜ハートハートハート


うなぎさん達のシェアがありがたいですね照れ

ずっと…幸せな気持ちで眺めておりましたおねがいおねがい

案の定…アドレナリンが出まくりで寝不足笑い泣き

1時間ちょいウトウトしての朝を迎えました笑


今日は大好きな早朝勤務です照れ寝不足でも気になりません笑

早く帰れるから…嬉しいです音譜音譜音譜


CHIMIROの楽曲…やっぱり配信より生のが素敵ですねキラキラキラキラキラキラ

沢山再生して、仲良くならなきゃですハートハートハート


さて、今日はCHIMIROのグンちゃんでチャージしたので頑張って来ます♡

皆様も素敵な1日を過ごして下さいねスタースタースター


上記画像お借りしました〜ウインク



とろろ♪


PS…CHIMIROチケットはまだ発券してないですアセアセ発券開始してますメールも来てたけど…昨日は早くCHIMIRO@ソウルのグンちゃんが見たくて、自宅に直行しました笑自宅徒歩3分にローソンあるのにね笑笑笑