おはようございますおねがい




CHIMIROデイリー1位おねがいおめでとう御座います音譜音譜音譜

微力ながら…毎日再生頑張ってます笑

聴けば聴くほどハマるハートハートハート

先日、夜勤明けの日…何だかアドレナリンが凄くて、疲労感0で、仕事終わりにジムへ行き…洗濯して、せっかくお天気だし照れ

お花見🌸がてら、足跡巡りまでしちゃいました笑笑笑


まずは、毎年散歩がてら行く目黒川の桜🌸














満開では無かったけれど…今年も観れたから満足ですキラキラキラキラキラキラ

グンちゃんの提灯🏮は探したけれど、無かった笑い泣きジェジュン氏〜のは沢山ありましたよ笑


それから、ずっと行きたかったユイットハート










オシャレなお店でした♡

ずっと…我慢していたスイーツだったけれど、せっかく来たから、プリン🍮食べましたおねがい

それと、エスプレッソ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


どちらも美味しかったですラブ何故か…くっ付いて来ちゃった相方笑

アイスティーとチーズケーキを食べていた笑チーズケーキ食べるはてなマークなんて誘惑もあったけれど、大丈夫…。筋肉マンになりたいから辞めとくわ〜ってサラリ笑


その後は再び歩いて、もう1件おねがい










グンちゃんがインスタであげていたお店おねがい




こちらもオシャレで素敵なカフェ☕️でした♡

ホットアメリカーノを飲みましたハートハートハート

美味しかったです〜照れ照れ照れ


相方に…グンちゃんはさ、オシャレなお店を良く見つけるよね〜。しかも美味しいしハート

ってお褒めの言葉を頂きました笑笑笑


そりゃ〜、アジアのプリンスだからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって言ったら、グンちゃん絡んでる時だけはホント良い笑顔するよね〜ってアセアセアセアセアセアセ

普段ムスッとしてるかしらねはてなマーク笑笑笑


で、中目は大好きなショップが沢山で久しぶりにウィンドーショッピング🛍️

今度こそ、LIVEに着て行く服買えばはてなマークだって笑

可愛いが沢山すぎて…決められなくて結局買わなかったです笑

別にケチケチしてるわけじゃないんだけど、いつも持ってる服と着回しを考えて、長く着れるかなはてなマークとか考えて、疲れちゃう笑笑笑

まぁ、ご縁があれば買うでしょうねおねがい


そんなこんなで沢山歩いて、まだまだ有り余っていたこの日の体力でしたが、CHIMIROの配信を無事に迎え、瞬殺で夢の中でしたアセアセ


そんな、今日は早朝勤務からの会議ですアセアセ昨日も早朝勤務笑

先程気が付きましたが、今月は日勤が1回もないびっくりびっくり!!

まぁ、何でも良いやー。

いよいよ明日はCHIMIROソウル公演ですね照れ指を加えて、参戦うなぎさん達のレポを楽しみにしていますお願い


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪