おはようございますおねがい




今日もデニムなグンちゃん推しハートハートハート

昨日は早々とバタンキューして、ぐっすりおねがい復活しました笑笑笑

昨日は仕事してるのが勿体ないくらいの晴天でした照れ洗濯日和でしたね笑洗濯三昧したかったですアセアセ




ジュンとハナではなく…笑

私の両親が今月で結婚50年ハートハートハートだったそうなラブラブラブ

そんなに長いこと仲良しでいるって凄いよね〜照れって姉妹で話をしました。

うちらはとっくに終わったから、とろろちゃんだけは少しでも長く頑張ってよね!!なんて妹達に言われてしまいましたが、先の事はわからないよあせる笑

で、新婚旅行以来…2人で旅行してないらしいですあせるあせる妹情報によると、元気なうちに2人で温泉旅行したいと話してたよ、少し前にとおねがいおねがいおねがい


ならば…それをプレゼント🎁しようとなりました照れ照れ照れ

けどさ、パピーにお酒飲ませてあげたいし、とろろちゃん送迎とか出来るはてなマークって笑

それは構わないけど…日程によるよニコニコって事で親孝行のチャンスを頂き感謝です♡


喜んで接待します笑カメラマンもするよ笑

って事で、場所とかは妹に任せて…日程は私の休みに合わせてくれるそうですおねがい

喜んでくれるといいなぁ音譜音譜音譜




はたまたデニム推し笑


今日は遅番だから、帰りは遅くなるので、今のうちに夕飯の下準備をキラキラキラキラキラキラ

鯖の味噌煮

ほうれん草の白和え

野菜の味噌汁に炊き込みご飯の予定です❣️

デザートはいちご🍓

私は炊き込みご飯の代わりにお酒🥃笑




今日も暖かくなるみたいですね♡

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねスタースタースター


おまけラブ




爽やかな笑顔だぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とろろ♪