おはようございますおねがい




画像お借りしました♪


昨日は、始発で出勤し、帰宅は0時過ぎアセアセアセアセアセアセ

久しぶりのシンデレラ生活笑い泣き

昨日と今日は車使えないので、こんな時に限って…と思ってしまいました笑

今日も始発ですあせるあせるあせる

昨日は、はたまたゴルフ⛳️グンちゃんに笑わせて貰いました笑笑笑
























投げだしたい…逃げたい気持ちMAXだったけど…またグンちゃんに救われちゃったなぁハートハートハート

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして…ギリギリだけどアルバム💿の配信が決まったねラブ




4月3日音譜音譜音譜昨日ストーリーズで少しだけ聴けたねおねがい








グンちゃんも頑張っているもんね照れ

頑張らなきゃね!!また背中を押して貰いましたおねがい


年度末…そして、新年度なんだけどねアセアセどうやら新年度のスタートが遅れるわが職場笑

異動も見送り…アセアセアセアセアセアセ昨日もシフト組み換えてましたびっくり

もう…どうにでもなれーって感じ笑

入職も…配属部署ではない場所で短期間過ごさなきゃならない方もアセアセ


何だか…ずっと落ち着かない現状にもはや諦めの境地だわ笑笑笑


だから、肝がすわってるね…。動じないよね…。全然折れないよね…。って言われてるけど、立場上、前向きに振る舞っているだけで…本音は違うよ笑笑笑


なるようにしかならないから、出来る事を全力でやるだけだよ!!もう、とっくにバキバキに折れているよ笑笑笑が本音です笑笑


昨日はご飯すら食べる時間が無かったので、朝は野菜スープを飲みました照れ照れ照れ

お菓子を我慢してる今のブームはスープ🍲と味噌汁です爆笑健康的笑


って事で今日も1日頑張ります音譜

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねスタースタースター



とろろ♪