おはようございますおねがい





爽やかだなハートハートハート

昨日は、お休みだったけど…1日があっという間に終わりました笑

ジム行って…ソンムルの材料購入して、掃除して照れ

昼寝時間は取れなかったな笑

昨日はグンちゃんの友人のインスタから、ゴルフ⛳️のグンちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

プリンスはいつも楽しそうだよねラブラブラブ
























グンちゃんが楽しそうにしていると、私も気持ちが明るくなります♡

それと昨日はこちらもやってみたよ笑






あはは笑私単純なので、50%以上ってだけで嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


相方にさ…私らが以前占って貰ったよりグンちゃんとの方が相性良いよ〜って言ったら

良かったじゃん!夢と妄想は人に迷惑かけなきゃ自由だからな!!だって笑








そんな今日は笑顔のグンちゃんでチャージですラブラブラブラブラブラブ

今日からまた連勤アセアセアセアセアセアセ来月のCHIMIROを楽しみに頑張って働いてきます笑大好きな早朝勤務だしね笑

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター


今日の雨が☔️過ぎたら…暖かくなるみたいだね照れ



とろろ♪