アンニョンですおねがい





今日は、夜勤明けで、母殿の病院受診の付き添いにおねがいバタバタと時間に追われてる笑今は待合室で親子でウトウト笑笑笑貴重な晴れのお天気なので…何だか勿体ない感じアセアセ掃除🧹洗濯日和だったなぁ〜笑笑笑


夜勤明けは体感が下がるので、暖かいとは感じることなく笑ダウンコートを着ていて丁度良い感じです笑笑笑


久しぶりに2人きり笑

体調はどうはてなマーク大丈夫はてなマークって聞いたら…

何とかね…歳には逆らえない笑と言っていた笑

何だか…今日は桜🌸の日らしいよ照れって言ったら…

後何回見れるかなはてなマークってアセアセまだまだ元気で居て貰わないと困りますよ〜。全然親孝行出来てないよ笑い泣きって言ったら…

もう、充分してもらってるよ…。元気で過ごしてくれて、姉妹仲良くしてくれたら充分おねがいと。

それ以上望む事はないよ!!今が1番幸せラブラブって言っていたニコニコ

それなら良いけど…。

あえて言うなら…病人よりげっそりしないでアセアセ何でもいいから食べてね!!お菓子とお酒はご飯じゃないよ!!って。昔はあんなに食べれたのにねぇ、って言ったら、昔から食べてないよ〜。って瞬殺されたアセアセアセアセアセアセ←いつものやり取りだが、都合が悪いので、話題を変えて、他に何かありますはてなマーク

って言ったら…、

まぁ、忙しいから仕方ないけど…いつも家族旅行に私だけ不参加だから、元気なうちに一緒に旅行したいねって笑い泣きそれはみんな言ってるらしく…途中参加、途中抜けでも良いから元気なうちにね照れって。


ホントに…。出来ない約束はしたくないから…そうねぇ、したいね照れって返したが、心の中では決めたよ!!年内に叶えさせてあげようとラブ

ハードル高いけどねアセアセアセアセアセアセ

話は脱線しましたが…桜🌸の日って事で、過去に私が撮影した桜のお写真をおねがい






松田山の桜🌸夜景も綺麗だった思い出おねがい






こちらは目黒川ラブラブラブラブラブラブ

目黒川は毎年…時間を見つけて行っているよ音譜音譜音譜

中目は買い物も…散歩にもよく行くお気に入りエリアですおねがい




これは…長野だったかな…キラキラ

何年か前には雪と桜のコラボが見れたよ♡



こちらは奈良の桜🌸吉野の桜は圧巻だった思い出ラブ

奈良は私の聖地笑



これは、地元笑



こちらは小田原城🏯



こちらは湯河原です音譜音譜音譜






こちら2枚は静岡照れドライブがてらね笑笑笑

外国人観光客が多かったイメージ笑


そして、桜の日だから、桜カラーのグンちゃんの画像をお借りしてラブ








淡いピンクがお似合い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まぁ、何を着ても似合うハートハートハート

控えめに言って…大好き💕だ笑笑笑

沢山グンちゃんのお写真で癒されたかったけど…これ以上は貼れないので泣


明後日からはかなり気温が上がるとの事だけど…照れ一気にソメイヨシノが開花するだろうねラブ

楽しみだなぁ〜爆笑

そして、今日は相方が仕事で夜居ないので、のんびりと過ごせるわ〜キラキラキラキラキラキラ

そして、明日はお休みラブ久しぶりのお休み音譜音譜音譜

最高じゃ〜おねがいおねがいおねがい



とろろ♪