おはようございますおねがい




最近はすっかりCHIMIROモード飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だけど…想い出だけは残しておきたいアセアセアセアセアセアセ

グンちゃんのソロのラストです笑笑笑


東京2日目は、何とも1列目びっくり期待はしていなかったけれど…第一バルコニーの最前列ってステージがめちゃくちゃ近いことにビックリしましたアセアセアセアセアセアセ

そして、今回のツアーの見納めかぁ〜と始まる前からちょっと寂しかったあせる始まってもないのにね笑

今回凄く感じたのは声帯結節で闘っていたとは思えないくらいに素敵な歌声だったなとラブラブラブラブラブラブ

LIVE中…ずっと鳥肌が立ってました。そして、時をかけて音譜の時はね、2022年のガーデンシアターのグンちゃんと自分の思いがフラッシュバック笑い泣き目頭が熱く…涙を堪えていたあせる

2年前は2日共に3階からの豆グンちゃんだったんだけれど…、あの待ち焦がれて、時をかけて会いに来てくれたグンちゃんラブ

2年前も私泣いてたなぁ〜って笑

そして、2年前はウナ友居なかったから…気持ちを分かち合う相手もいなかったなぁ〜とアセアセ

それがブログを初めて、今回のツアーで沢山のウナ友さんと繋がれて…♡

ホントに楽しかったし、幸せだったなぁ〜って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


勝手に人見知りして…壁を作っていた長年の私あせる

そして、私も頑張ったなぁ〜って笑

ちゃんと、自分からも声かけれるようになったなぁ〜って笑少しは成長したかなはてなマーク笑

皆様も優しく受け入れて下さりありがとうございました照れ


昔から友達によく言われるんだけれど…

とろろはさ、最初、話かけないでオーラが凄いから、話かけようか迷ったよって笑

けど…話しかけたら全然そんなことないからビックリしたって言われるんだけれど、どんなオーラなんでしょうねアセアセ自分では良く分からないけれど、職場でも良く言われるので、きっとそんな雰囲気が出ているんでしょうね笑い泣き


昔…妹にも言われたなアセアセブログを通じて、少しずつでも何か成長していけたら良いなぁラブラブ

話は脱線しましたが…最終日もうなぎさん達と色々な話をしたり、写真を撮ったり楽しい時間を過ごせました爆笑




ソンムルも…付けてくれてありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート不器用ながら、頑張って良かったおねがい

そして、嬉しかったですラブ

CHIMIROでも私はまた付けていきます笑




東京でも沢山のソンムルありがとうございました😊

大切にします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後は…お借りした画像で締めくくりおねがい
























衣装はやっぱりこのグンちゃんがお気に入りドキドキドキドキドキドキ

グンちゃん…うなぎの皆様、沢山の幸せな時間をありがとうございましたお願い

そして、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️


END!!


PS…今日も夜勤ですが、また会える時を楽しみに、頑張りたいと思いますおねがい

今日は雨☔️だね笑笑笑



とろろ♪