おはようございますおねがい




あはは笑昨日は本当に眠れなかったです笑い泣き

CHIMIRO当落発表でしたねアセアセアセアセアセアセ

去年のリベンジをと思って、チャレンジした名古屋公演アセアセ

惨敗〜笑ってか沢山の落選メールに疲れました〜笑笑笑

まぁ、でもねCHIMIROに会えないわけじゃないから…贅沢は言いません笑

ちゃんと当選メールもありましたおねがいおねがいおねがい

許可🉑頂けた事に感謝してハートハートハート




ただ…複雑なんですよ〜。当選した公演が仕事休めない可能性が高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの手、この手を模索して…諦めてません笑


無事に参加出来たら、うな友さんにも会えるしねラブラブラブ

一緒に足跡🐾行くしね照れ照れ照れ

はい!!ここからがホントの決戦です〜えー




願わくば…追加公演をお願いしますお願い

と今日も我儘炸裂な朝ですアセアセアセアセアセアセ


昨日は…仙台うなぎさんとLINEでお話しをして、楽しかったし、学びを得ましたおねがいおねがいおねがい

やっぱり目標に向かって努力をする姿は輝かしいキラキラお仕事の大先輩ルンルン素敵なご縁に感謝して飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも、嫌々働いてるけど…今日からは心入れ替えて頑張る笑笑笑

仲良しのうな友さん達がみんなそれぞれ当選出来て良かった〜爆笑


皆様、良い週末をお過ごしくださいねスタースタースター


PS…昨日、仕事帰ってから相方にCHIMIRO当落を伝えようと声かけたら、その顔はダメだった!?あはは笑と仰るので、全滅では無かったよ照れまた名古屋はダメだったけどって言ったら、ホント名古屋にご縁無いね〜と爆笑されたアセアセ

そして、報告しなくてもわかりやすいくらい顔に出てるから〜だってえー

仕事休めなかったら荒れるだろうから、実家帰ろうかなとか言ってました笑

荒れないけれど…廃人になるよ〜再び笑と返したわ〜。

さて、どうなることやらアセアセ



とろろ♪