おはようございますおねがい




朝からグンソクさん可愛いすぎるハートハートハート

昨日お休みの予定が安定のシフト組み換え地獄中にて、今日がお休みとなりました笑

きっと…この先も変わるだろうね笑い泣き毎回作ったって、どうせ変わるのよアセアセアセアセアセアセもはや必要なくない!?とたまに思うけど、そんなことはないない笑


今日は、楽しかった大阪の足跡巡り🐾の最終日の様子をおねがいおねがいおねがい


最終日は…去年チムHの時にグンちゃんが訪れたという串カツのお店へ照れ

北新地でうな友さんと待ち合わせルンルン←待ち合わせまではホテルで必死にシフト組み換えてたわ笑い泣き










めちゃくちゃ美味しかったですよ照れ実は全く普段は揚げ物食べないんですアセアセ揚げ物は苦手なので、いつぶりに食べた!?ホントはお酒飲むつもりだったのに…急遽仕事になったので、ウーロン茶で我慢した笑この店では3日間一緒だったうな友さんとのバイバイの時間が近づいていたから、とにかく寂しくてショボーン

また明日〜って昨日まで言っていたのに…次はいつ会えるかな!?だもんねアセアセ住んでる場所が離れているから、名残惜しかったアセアセけれど…結果、毎日のようにブログで繋がり、会っているかのように楽しく過ごしてますけど笑笑笑


お店を出て、バイバイした後は前日もご一緒していたうな友さんが夕方の新幹線🚄って事で待ち合わせをしたよおねがいそのうな友さんがタカムラコーヒーに行きたいって行ってたので、前日に続きタカムラコーヒーへおねがいおねがいおねがい










再びグンちゃんの真似して撮影する笑

アメリカーノのホットとドーナツ🍩ここのドーナツがめちゃ美味しいのラブ


短い時間だけど…お話をして楽しかったです♪ときラブ繋がりのうな友さんハート今回が会うの2回目でしたが、普段からやり取りしていたせいかそんな感じもせず、楽しい時間を過ごせました笑


その後は、新大阪駅へ笑現実に戻る時間ですね笑CHIMIROで会えたら良いねおねがいまた会おうねってお別れしました照れ


そして、帰りの新幹線🚄もリッチにグリーン車で快適にお仕事をしてましたわ笑笑笑




こちらの一口サイズのドーナツをお供に笑

しかし…このドーナツ🍩を最後に急性胃炎になり…笑い泣き東京2日目の朝の卵スープまで断食になるんですねアセアセアセアセアセアセ

はい、間違いなく食べ過ぎでしょう笑普段1日1食しか食べてないのに2食ガッツリ食べてますもん笑笑笑なのに、2キロ痩せた大阪遠征びっくり

いかに…普段からお菓子でカロリーを摂取しているかが分かる結果にアセアセ

流石に反省して…現在は食生活見直し中です笑

1日1.5食になりましたおねがいお菓子は食べてません笑ジムも継続しているので、肉体改造ですラブ

目指せ!筋肉女子ですおねがい筋肉増やして体重を増やすことが今の目標ですキラキラキラキラキラキラ

書いたからには…達成しないとね笑笑笑




お酒は辞めないよ〜照れ照れ照れ

目標は7キロ増やす!体脂肪は7%落とす!です笑応援して下さいね笑笑笑


今日は、ガッツリすぎるグンちゃん模様のお天気ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

掃除して、ジム行って、料理🍳して、ゆっくりしたいと思いますおねがい


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスター



とろろ♪