おはようございますおねがい





なんとなんと…中2日で軟禁生活に戻りました笑

もう…絶句からの失笑笑去年からなかなか通常勤務に戻れない笑い泣き←別にグンちゃんにさえ会えるなら何でも良いけどね照れ


まだまだ大阪2日目ですが、お付き合い頂けたら幸いですハートハートハート





大阪2日目は、私の指定席からの観覧でした笑

3階〜照れ照れ照れ高い場所大好きだから怖さとかは無かったよ〜照れまぁ、バンジーを普通にやるくらいですから笑笑笑しかも以外にもステージが近いキラキラキラキラキラキラ

そして何より…偶然だけど…うな友さん達がみんな近くのお席でそれだけでも幸せハートハートハート

ハグハグしてもらい、LIVE前からエナジー補給しちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます😊

うな友さんが、私の理想の女性だからキュン🫰ですよ笑





LIVEのセットリストは1日目と一緒でしたおねがい

ただ、2日目はあの可愛いベレー帽は被ってなかったと思う笑


グンちゃんが声帯結節で戦ってた時の話を聞いて思ってたアセアセ内容は違えど、同じ時期にお互い戦ってだんだなぁってあせるグンちゃんに比べたら大した事ないけどねあせるあせるあせる私は辛い時は、頑張れる理由ルンルン

don't be afraidルンルンによく背中を押して貰ってましたラブラブ

そして、最近ではbeautifulルンルン

goes onルンルンも元気を貰えて大好きな楽曲❤️

beautifulルンルンはグンちゃんも大切に思っている曲だって言ってましたねハートハートハート

ホントに伸びやかな声で鳥肌立ちました笑い泣き


そして…やっと生で聴けたルンルンどんどんグンちゃん沼にハマって行く笑

たまに好きすぎて、おかしくなりそうです笑

LIVEの2時間ってホントにあっという間に過ぎますねアセアセアセアセアセアセいつもアンコールの時は時が止まれば良いのにハートって思っちゃう笑


あっ、リクエスト曲のifルンルン歌詞を聴きながら、グンちゃんで想像したりして笑2日目はそんな楽しみ方もしたよおねがいけど、カッコいい曲ですねハート


私は…いつか生answersルンルンも聴きたい♡こちらも日々背中を押して頂いてる大好きな曲ハートハートハート

そんな時を夢見て♡





大阪でお会いしたうな友さん♡一緒に足跡巡りしてくれたうな友さん♡

皆様、私を沢山の優しさで包んでくれてありがとうございました照れ

ホントに贅沢すぎる幸せな時間でしたラブラブ

これからも宜しくお願いしますお願い




こんなに沢山の方にお会いしたのは初めてでした音符人生の宝物キラキラ



あっ、遅れましたが先程CHIMIROエントリー完了笑当たりますようにお願い

みんなが希望通り許可🉑を得て幸せな時間を過ごすことが出来るといいなぁ〜おねがい




とろろ♪