おはようございますおねがい





昨日は、急なお休みがありがたかったです♪

皆様、ご心配ありがとうございます。体調はお薬も効いているので、痛みは無く経過しています照れ食欲は戻りませんが、スープとかお粥とかちょいちょい食べています。LIVEの日にドーナツ🍩食べたくて買ったんだけれど、結局食べずに相方にあげました笑焦らず、徐々に回復したらなと照れこれを機に食生活をしっかり見直しをしようと決意しましたおねがい

とりあえず…お菓子とお酒🥃が主食だったけれど、それを卒業します笑お酒は飲みますけど、お菓子はひとまず辞めて、しっかり食事を取ろうと笑い泣き当たり前なんだけれどね笑

昨日は、グンちゃんのインスタやツアーの記事を読んで、余韻と寂しさと次への楽しみと相変わらず、グンちゃんに心を支配されてましたハートハートハート

あはは笑















やっぱり…いつだってラブラブのグンちゃんが大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとしみじみ笑


インスタのストーリーズもキャプチャーする始末笑





グンちゃんへの愛は膨らむばかりラブラブラブ

レポとか足跡巡りとか残したい事は沢山あるけれど、全然追いつかないわ笑

けど、残したい…書きたい気持ちがあるって事はまだブログを続けられますね笑い泣き

いつも足を運んで下さる皆様ありがとうございますお願い

これからもお付き合い頂けたら幸いです笑


あっ、昨日は急遽お休みで相変わらずの私は自分のテリトリーが汚いの嫌だから、ピカピカに掃除しました笑

ひと通り家事を終えて、お茶🍵入れたら相方が起きてくるアセアセ


ねぇ、今日休みになったよね!?どっか出かけようよー❣️

(でたー、始まったー)と思いながらスルーしてグンちゃんを流す音符


もっかい来たーーアセアセ

ごめん🙏疲れてるから出たくないねん…。


天気も良くて、久しぶりに休み一緒なのに!?

たまには1人で行くのも悪くないよ!?寝たいもんって言ったら


どうせ寝ないよね!?仕事する気でしょ!?グンちゃん聴いて笑い泣き


バレておる笑車寝てていいよ。グンちゃん聴いていいよ音符いつものパターンで2時間くらい散歩も兼ねて外出してきました笑


河津桜を見て来たよ照れ















ミモザも綺麗に咲いていて、お天気も良くて気持ち良かったよ♡


相方は花粉が辛そうでしたが、私は去年と今年と今のところ大丈夫そうです照れ


今夜からエントリー開始ですねキラキラ





どこでも良いから当たって欲しいですアセアセ

地方でも日帰りで頑張るよ笑

神席じゃなくてもいいから会いたい♡ですねお願い


そして…長く日本に居てくれてありがとうおねがい

昨夜遅くに無事に帰国したようですね照れ照れ照れ

帰国する姿を見ると、いつもやっぱり寂しいですショボーン来日はワクワクだけどね笑







画像お借りしましたおねがい


来月、また日本で待っていますラブラブあー、やっぱり好きすぎてやば〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりにコロナ対応じゃない通常勤務に戻る今日…。最初は違和感の中働くでしょう笑

今日は早朝勤務からの会議で長い1日だわアセアセ

余韻を胸に頑張らないとですねおねがい


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター


PS…スタッフTシャツをポチッとしました笑ジムで着ようかと思って笑笑笑




とろろ♪