おはようございますおねがい




ツアー終わっちゃいましたねアセアセアセアセアセアセやっぱり寂しいですショボーン

最終日の歌声も素敵でしたハートハートハート

また、レポはゆっくりと綴りますね笑まだ、大阪も初日で止まってるもの笑


昨日は、ジフンさん、いらしてましたおねがい嬉しかったです照れ照れ照れ

足跡に居る時に出国のインスタグラム見て、もしや!?なんて、うな友さんと話をしていたんです笑笑笑

グンちゃんも嬉しかっただろうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


CHIMIROアルバム💿ユニバさんから出るとも話していましたねおねがいこれまた楽しみラブ早くも次に向かっていますねハートハートハート






ピンクのグンソクさん♡素敵でしたキラキラキラキラ

東京でも、たくさんのうなぎさんとお会いできて嬉しかったですルンルン

初めましてのうなぎさんとうな子ちゃん♡色々共通点も多く、お会いできて嬉しかったですラブラブ

うな子ちゃん可愛いすぎた❤️グンちゃんも2度お手振りしてましたよね笑

見ていて幸せでした♡


東京2days同じブロックだった仙台うなぎさん少しですが、お話が出来て嬉しかったですおねがい

CHIMIROキャパ小さいですよね笑い泣きな話笑

どこでも良いから許可下さい笑笑笑


最初、入り口で頂くキーホルダー笑大阪初日の時は同じの4個揃うのかぁ〜笑なんて笑っていたけど、大阪と東京とお写真も違うし、日にちによってリボンの色も違うし、揃えてみたら嬉しいですねハートハートハート




そしてそして、1番ビックリだったのが深夜にボスから来た連絡ですよ笑


あー、これまた面倒なやつかなと思いながらひらいたら、あはは😆思わず、爆笑笑


あんた、明日休んで!

何故?

全然休み足りてないから!←今さらですよ笑ずっと前から分かっていたよね⁇笑

けど…疲れていたからありがたいですおねがい


年度末あるあるですね笑去年も同じパターンで半日休の嵐だったわ笑い泣き欲を言えばLIVEで休みたかった〜。まぁ、推し活をしてる事は伏せているからね、家族と親友しか知らないから仕方ないよね笑今後も隠してグンちゃんを推しますラブ


で、ついでに聞いてみたよー、駄目もとで。4月休み希望があるけれど…。4月は冠婚葬祭以外は基本なし笑い泣きですよね〜。

4月は、異動も指導も会議も色々だから、夜勤増えるよねあせる吐きそー笑


って事で今日はゆっくりさせていただきますお願い


PS…相方がさぁ、放ったひと言がまた笑っちゃうんだけど、ボスはさ、とろろがグンちゃんにアバンチュールしてる時にピンポイントに連絡して来るから凄いよね笑って(爆笑)

確かに…笑大阪でも早朝に連絡来て、そのまま仕事行くって連絡したもんねって笑

やっぱりボスとは相性悪いのか笑笑笑ってか、相方よ、アバンチュールってね(爆笑)


とりあえず…掃除しますおねがい

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスター



とろろ♪