アンニョンですおねがい




今日はひな祭り🎎だったんだアセアセ

それなのに…ボスと夜を明かすわけね笑気が重いわ〜。マシンガンで愚痴を聞くのかしら〜。


グンちゃんが大阪で行っていた麦鶏の天満店おねがい










えーーびっくり私行ったことあるらしいよ〜笑笑笑

大阪の幼馴染に…グンちゃんが麦鶏の天満店に行ったらしい…。今度会う時にそこへ行きたい〜なんて連絡したら、前に一緒に行ったことあるやろ〜(爆笑)だって笑


全然…覚えてない笑それに足跡だから行きたいのよね笑笑笑まっ、機会があれば立ち寄りたいなおねがい


今月のグンちゃんもハート可愛いですラブ












あーー、可愛い❤️好きだぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グンチャージ完了おねがいおねがいおねがい


頑張って…仕事してくる〜アセアセ

久しぶりの2回目更新です笑笑笑



とろろ♪