おはようございますおねがい




連日の寝不足がやば〜アセアセアセアセアセアセ勝手に遠征して楽しんで…仕事に追われて自業自得笑

今日は夜勤だから、大阪から送った大量の洗濯物が昨日届いたので、洗濯済ませたらまた休むよ笑笑笑

その前にLIVE初日の感想をハートハートハート


グンちゃん…めちゃくちゃ出てたよね♡

鳥肌もんでした♡だって、グンちゃんの素敵な声に喉仏様飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートもう圧巻ですよ〜♡


Day by Day音符

会えない時期に発売された曲🎧色々と思い出して…いきなり涙出そう笑い泣き滅多にしないメイクが落ちたら困るから耐えた〜笑


ダーリンダーリン音符

リハで聴いた時から、これ本番で聴けるの〜ラブ久しぶりやん♡

とにかく…これ歌ってる時のグンちゃんの動きが可愛いのなんのハートハートハート歌も好きだけど…動きガン見〜笑キュン🫰飛び出すハート




Goes on音符と僕が頑張れる理由音符

もう…この曲は辛い時にずっとずっと聴いていて背中を押してもらっていた曲なの♡

涙出ちゃったよ〜。我慢出来なかった笑い泣き


まさに…私が頑張れる理由がグンソクさん、アナタなのよ〜ハートといつも勝手に思っています笑


雨恋音符

say my name音符

ひだまり音符   グンちゃんの声に酔いしれてハート




shock音符とindian sumer音符

ここで事件が起きる笑めちゃくちゃノリノリでぴょんぴょんしていたのよ…私としたことが今回の遠征でベルトを忘れて来たんですねアセアセズボンが下がる下がるびっくり

片手にペンラ、片手でズボンを抑える始末笑い泣き

もうね、持ってる服のサイズ全部XSだけど、大きいのショボーンこの時ばかりは自分を責めたあせる何故忘れた笑い泣き後コンシーラーも忘れたけどアセアセアセアセアセアセ

私には珍しい事なんですよ、必需品を忘れるのアセアセ

よっぽど、今回のツアーが楽しみでラブワクワクしすぎて、注意力欠いたわえーん反省アセアセ




後は一緒に歌うコーナーは大きな声で歌ったよ♡

どれも完璧笑案外覚えてるものだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そりゃあ、毎日ランダムに聴いてるだけある笑笑笑←自画自賛おねがい


今回のアルバム💿はどれも大好きなんです❤️

優しい歌声も…力強い歌声もハートハートハート

どれも心に沁みてね♡正直選べない笑


あと、Beautiful音符グンちゃん自身も大切にしている曲だって言っていた❤️

高音ボイスがたまらない♡韓国バザンのSTARとかの低音ボイスも…それぞれの良さがあるよね照れ照れ照れ

いつだって…今のグンちゃんが1番好きな私にとっては、心に響く❤️そして、素敵な声はやはり笑喉仏さまのおかげよ♡


グンちゃん…ずっとマイク🎤を見るのも怖くて、戦って…治療してあせるその先に得たのがあの美声♡

グンちゃんの声が大好きな私はずっとあの歌声を守ってあげたい…大切にして欲しい…♡そんな事を思いながら聴いていたよおねがいおねがいおねがい


そして、やっぱり時をかけて音符




もう…涙なしでは無理笑い泣き

いろんな事がフラッシュバックして、涙腺崩壊した飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、やっぱり私はグンちゃんが好きすぎる❤️を再開したLIVEでした♡

あの、ピンク🩷の衣装にベレー帽ラブラブラブ犯罪級の可愛さよ笑笑笑


間違いなく…あの衣装が初日のお気に入りよ〜ハートハートハート




たまんな〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


長くなったわりに纏まってないレポに爆笑笑笑笑

ホントに幸せだった〜照れ照れ照れこれからもずっと付いていきます♡ますます愛が❤️育ちました笑笑笑生涯…うなぎだろうなぁ〜笑笑笑


書いてるうちに洗濯機が止まったようなので、干します〜。


今日も素敵な1日になりますようにスター



とろろ♪