おはようございますおねがい




6年ぶりのソロ…大阪2日間、夢のような時間を過ごさせて頂き幸せハートハートハート

沢山、書きたい事があるけれど、かなりハードに動き回っているので、LIVEの事やリハーサル見学は帰りの新幹線🚄で綴るよ〜♡


グンちゃん2日目もインスタありがとうおねがい






帰るギリギリまで、足跡巡って…完全に燃え尽きた症候群で、現実に帰る予定ですアセアセアセアセアセアセ


ただただ…今回の遠征でますますグンちゃん愛が膨らみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

LIVE中に涙が出てしまいました笑い泣き


もちろん…幸せの涙と色々と思い出して…ね笑

やっぱり涙腺弱くなってるわ〜笑い泣き

初めましてのうなぎさん達と過ごした時間も幸せで♡

長くうなぎをしていて良かったです♡

ボッチうなぎ歴が長かったけれど…グンちゃんじゃないけど、私は除隊後からが新しいスタートで、人見知りを理由に自分から行動を起こさなかったけれど、ブログを始めて、ウナ友さんが出来て、うなぎ生活が180度変わりました照れ


それも、めちゃ幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも、足跡やコメントもありがとうございますラブ

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️


帰るギリギリまで楽しみますおねがい帰りながらお仕事スイッチに切り替えます笑



とろろ♪


PS…沢山飲んで、明けから睡眠トータル4時間あせる

クマは凄いし、KPPならぬ、ZPP笑

気にしないよ!今日は、LIVEないからね笑笑笑そして、スッピンよ{emoji:664_char4.png.笑}