おはようございますおねがい




昨日は、姪にスーツをお祝いのソンムルで照れ作りに行って来たよ♡何だか、最近は涙腺が弱くなって笑笑笑嬉しいような寂しいような笑い泣き

あっという間に成長してしまいましたね♡

お出掛けは午後からだったので、午前中はソンムル準備しながらチケットを待っていたけど…来なかったアセアセアセアセアセアセ

帰宅したら不在票…アセアセしかも、外出した数分後に来てるんですよ笑すれ違いでしたね笑

今日、再配達依頼をしましたおねがい

昨日のCHIMIROのインスト…何だか楽しそうですね♡ほっこり照れ照れ照れ







え〜びっくり雪の中半袖ってねぇ笑笑笑寒がりな私は鳥肌笑笑笑

風邪引かないでねっ照れ


今日からLIVE当日までお仕事だけど…いよいよなんだなぁ〜と思ってワクワクしますハートハートハート

もうすぐ会えるんだなぁ〜ってラブラブラブ


後6日、何が何でも乗り切らないとねルンルン




やっぱり今回のアルバム💿好きすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート毎日たくさん聴いて、パワーと癒しを貰ってるハートハートハート

今日もグンちゃんを聴きながら頑張って来ますラブ

皆様、素敵な連休を過ごして下さいねスタースタースター




とろろ♪