おはようございますおねがい




流石に…昨日は、バタンキューでしたアセアセアセアセアセアセ

入浴中にも寝ていて相方に起こされる始末笑

1人だったら、水風呂になり寒くて目覚めるパターンですねアセアセ気をつけなきゃと反省しました。




グッズも届きはじめて、いよいよだなぁ〜ハートと。久しぶりにデカペンラを出して確認したら電池切れ🪫やった笑笑笑当たり前ですね。1年以上使ってないもんね笑い泣き

遠征となると場所取りますよねアセアセ頑張って連れて行くけど♡


最近は、私の部署ではまるで感染症のように、集団で腱鞘炎を患っているんですねアセアセ実に9割びっくり


最初に数名の職員に話をされた時にドッキリか何かかと思いましたが…まぁ、原因的な検討は付いてますね…。

今のところ大丈夫ですが、ペンライト振るのに影響出るから患いたくないですねショボーンやっぱり鍛えないとですね笑ジム以外にも自宅でストレッチとか体操、筋トレを始めてみました照れ照れ照れ

やっぱり身体を動かすことは昔から好きみたいですねおねがい




明日あたりから再びお天気が悪いみたいだし、今日はシーツを洗おうと早起き笑笑笑

お仕事は夜勤なので、やる事やったらまたお昼寝タイムです照れ

LIVEまでお休みが1日しかないので、買い忘れないようにメモもしないとですね…。

とりあえず、保湿クリームと電池です。




今日からまた1週間のスタートですね照れ

頑張らないとですね♡気温変動も大きな1週間となりそうですが、皆様も身体に気を付けて頑張って下さいねスタースタースター



とろろ♪