おはようございますおねがい




やっぱり可愛い〜ハートハートハート

昨日は、合格おめでとうパーティーでした🎉




沢山食べて、飲んで…我が家は女だらけなので、ガールズトーク楽しみました♡

やっぱり昔の黒歴史ネタは盛り上がりましたね笑笑笑




途中…よっぱでうたた寝してアセアセアセアセアセアセ

結果…みんなお泊り笑笑笑まるで修学旅行のような結果に照れ照れ照れ

私以外はみんなお休みだから、ゆっくりしてねおねがいおねがいおねがい


とりあえず、朝食兼昼食だけは、準備しました笑

寝不足だけど…楽しかったなぁ〜。帰りは相方が送り届けてくれるようで助かりますルンルン


まだまだ話足りないけど…お仕事はしっかりやらなきゃですね照れ


あっ、グンちゃん韓国でも活躍の場が広がってるみたいで嬉しいですね♡




これまた楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日は、沢山のお祝いコメントありがとうございますおねがい

いつも足跡も残して頂きありがとうございますおねがいブログでお話をしたり交流出来る事…ホントに幸せです照れ照れ照れ

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️




LIVEまで10日くらいになりました♡これまで以上に体調管理に注意して、過ごしたいと思います照れ

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいスタースタースター



とろろ♪