おはようございますおねがい




やっと…Day dreamがゲット出来る日になりましたねハートハートハート

昨日、発送メールが来てました照れ照れ照れ

今日は、お休みで外出の予定もあり…タイミングが合わないかなはてなマーク

今日受け取り出来たら嬉しいけれど笑笑笑




そして、グンちゃんのLIVEまでも後2週間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート毎日胸がいっぱいです照れ照れ照れ

それと、出来る範囲での応援も頑張らないとですねおねがいおねがいおねがい


Day dreamルンルンうなぎじゃない方々の耳にも届くといいなぁ〜。

私は安定の身内宣伝に力を入れていきます笑笑


そして、花粉もいよいよ本格的なシーズンですねアセアセアセアセアセアセ

去年は、あまり反応がなく快適に春を過ごすことが出来たけれど、今年はどうだろうはてなマーク

とにかく皮膚が痒いのよびっくりびっくりびっくり

今日は、予め予約していたアレルギー関係の病院へ行って来ます笑




受診中に配達📦来ないでね笑

チョコ🍫も買いに行かないとだおねがいおねがいおねがい

今日は、ポカポカ陽気予報照れ照れ照れ寒がりな私でも暖かいと思える気候になりますようにスター


連休明けでお仕事の皆様、頑張って下さい照れ素敵な1日を過ごして下さいねキラキラキラキラキラキラ




とろろ♪