おはようございますおねがい




最近は、Day dream音符でのお目覚めです飛び出すハート飛び出すハート

地味に再生を頑張っています笑笑笑

最近は、不眠と連勤とで心のcapacityが狭くなっております笑

相方との喧嘩も絶賛継続中で、無言を貫いてますアセアセアセアセアセアセ今回ばかりは折れる気ありません。頑固発揮してます。

毎回、私が折れていますが、相方に取っても良くないかと…。やはり大人なら、ちゃんと謝罪すること覚えましょうです。いつも何となく、面倒になり、許しちゃって来た私も悪いですが、今回は引かないと決めました笑




先日、大学受験をした姪っ子おねがい無事に希望の大学に合格💮したと連絡がありましたおねがい

おめでとう🎉サクラ咲いた🌸ね照れ照れ照れ

貴重な青春を楽しんで、学んでくれたら嬉しいですおねがい

お祝い🥂もしないとなぁ〜。




私も…サクラ🌸咲かないかな笑笑笑

狭き門…的なグンちゃんごと、うなぎになり13年目に突入しようとしてますが、未だにサクラ🌸咲いたことないの笑笑笑

いつか…いつの日かサクラ🌸咲いて欲しいなぁ〜ハートハートハート

って事で悩んでいたリハーサルのエントリーを決めましたー照れ照れ照れ

今日の夜勤を頑張れば、ちょこちょこお休みがあるので、ゆっくりエントリーしようと思います照れ照れ照れ

めちゃくちゃアナログだから、ゆっくりやらないとです笑笑笑




そして、しっかりと睡眠コントロールも頑張らないとですね照れ

まさかまさかクマだらけでグンちゃんに会うなんて避けたいわ〜笑

皆様、楽しい連休を過ごして下さいねラブ




とろろ♪