おはようございますおねがい




かなり…お疲れモードですショボーン

昨日は、人事の話やら、色々と重いお話沢山でしたアセアセアセアセアセアセ

まぁ、今年も無理でした、異動笑い泣きやっぱり役職に就くと色々難しいですよね…。役職者同士の異動だもんね…。

色々考えなきゃなー。ずっと居ると思うなよ笑

でも、単純な私笑昨日も沢山のグンちゃんのお知らせにはニンマリ照れ










この前の雪の日の私のコーデと被っていて、嬉しくなりました♡断然、グンちゃんのがオシャレだけどおねがいおねがいおねがい


それから、リハーサル見学のお知らせもラブ




だけどさ、これはちょっぴり考えます笑やっぱり初日はネタバレなしで楽しみたいのおねがい

2日目は、二次先行での当選だから、エントリーすら出来ないでしょはてなマーク笑


東京は、仕事してからとかになると…時間にもよるけど、厳しそうな気もするしアセアセ

狭き門でも、やっぱり会いたいし笑ギリギリまで悩むでしょう照れ照れ照れ


それと…パネル展飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これは、隙間時間に行きたいと思ってますハートハート

いつも、店頭で1枚買うのが楽しみなんだけど…いつもは通常買うけど、今回は、MVもメイキングもジャケ写もと誘惑が多いじゃない笑

こちらも悩んでます〜。嬉しいお悩みです♡


今日から連休の方が多いかなはてなマーク暖かくなるし、お天気も良さそうだし照れ照れ照れ素敵な連休をお過ごし下さいねスタースタースター

私はもう少し…踏ん張り頑張らないと期間ですアセアセアセアセアセアセ




あー可愛いラブ頑張って、行って来ます〜おねがい




とろろ♪