おはようございますおねがい




昨日は、可愛いすぎるMVにキュンキュンさせられました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

犯罪級の可愛さよハートハートハートずっと彼女になった気分でリピしまくり、ニヤニヤが止まらなかったわ〜笑笑笑










沢山キャプチャーまでして…♡

沢山ドキドキハートハートさせられて…ラブラブラブ

めちゃくちゃ幸せな気分になれたよ♡

やっぱり、画伯が描いてたのはチャンゴくんでしたね笑笑笑

もはや、チャンゴになりたいわ〜笑笑笑


















もう…甘い表情が沢山ラブ

歌詞の表現もめちゃくちゃオシャレなのハートハートハート

それに…グンちゃんの優しい声飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最高のかたまりだぁ〜♡

LIVEで生で聴けるのが楽しみですね〜音符音符音符


先行配信から、かなりリピしているので、かなり仲良しになりました、Day dream照れ

聴けば聴くほど良い曲🎧だおねがいおねがいおねがい




やっぱりグンちゃんは必須栄養素です♡

沢山チャージされて、今日も頑張ります照れ照れ


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスター




とろろ♪