おはようございますおねがい




先行配信されましたね〜ハートハートハート

犯罪級の可愛さにキュン死しそうですラブ

先行配信にインスタに嬉しいです♡ひたすら、再生して笑応援頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









雪景色がちょっぴりタイムリーだったから嬉しかったです♡

今日はもう溶けているだろうけど…笑笑笑

やはり、通勤には雪は⛄必要ないですね〜。


グンちゃん、ニセコで楽しめたかなはてなマーク

私はスキー⛷️は1度しか経験ないんだけど、グンちゃんが楽しそうにしている姿を見ると、機会があればまたチャレンジしても良いかも〜とも思いますが、多分やらないでしょう笑




今日も朝からたっぷりとグンチャージ出来たので、頑張れそうです♡

グンちゃんのLIVEでお休みを頂くので、それまでは激務も文句を言わずに乗り越えなきゃですねアセアセアセアセアセアセ


あー、後3週間でグンちゃんに会えるおねがいおねがいおねがい

待ち遠しいですね照れ照れ照れ

足ツボも予約済み笑笑笑これだけは、LIVE前に必ず予約します。。健康管理ですね笑

普通はネイル💅とか美容室とかなんでしょうけど笑笑笑


ホントは、髪の毛切りたかったー。間に合わないから諦めた〜。実は連日ソンムル作りに悪戦苦闘してますアセアセアセアセアセアセ不器用だから、沢山失敗して笑けど、苦手にトライすることも、うなぎさん達を思うと楽しくトライ出来てますお願いありがたいですね♡




長くなりましたが、準備してお仕事へ行ってきます照れ

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいね〜スタースタースター



とろろ♪