おはようございますおねがい





今日は節分ですね(^^)やぱ恵方巻ですかねはてなマーク

我が家は私がグンちゃん堕ちしてから、節分は恵方巻ではなくキンパですハートハートハート

今年は何にキンパにしようかなぁアセアセ早く帰れるといいけれど…笑い泣き


昨日、グンちゃんのDay dreamのティザーが公開になりましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう、私の大好きなグンちゃんの表情が沢山たくさん詰まっていてハートハートハート

宝箱のようなMV♡キュンキュンハートしっぱなしでした🫰










もう…パジャマ姿も…笑った顔も、横顔もラブラブ

ホントに好きだなぁ〜照れ好きすぎるハートハートハート

店頭で欲に負けて購入してしまいそうです笑





この表情とかたまらないねっおねがいおねがいおねがい

最近は、ちょっぴり疲れ気味アセアセ体力落ちたかなぁ〜なんて、思う今日この頃笑

グンちゃん、どんどん若くなるのにねぇ笑笑

負けてられないわ〜。笑笑笑


今日もグンちゃんにパワーを頂き、日常を精一杯頑張りたいと思います照れ照れ照れ

皆様も素敵な週末と節分をお過ごし下さいねスター



とろろ♪