おはようございますおねがい




この横顔…雰囲気が好きハートハートハート

昨日は、1日中何もせず…ひたすらゴロゴロと毛布に包まり、ソンムル作りしたりお酒飲んで、昼寝して笑笑笑久しぶりにだらけまくりな幸せなお休みを過ごしました照れ照れ照れ

たまには、こういう時間も必要かなって。

色々と瞑想して、空っぽにして、今日からまたスタートですおねがい












早く逢いたいなぁ〜。歌うグンちゃん♡

待っている時間は長いけど…幸せな空間は一瞬。けど…この一瞬の幸せのために、ただただ毎日を頑張れるんだよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

推しがいるって幸せだなぁ〜照れグンちゃんに出会う前の私…よく生きてたわ笑笑笑


今日からまた連勤…連勤の冒頭から夜勤は少し体力的にキツイけど、頑張れるチョキ

1日冬眠して、たっぷり充電したからね笑笑笑

しっかり動かないと身体なまりますねアセアセアセアセアセアセ

って事で今日もしっかり朝活して、昼寝してお仕事頑張ろうと思いますルンルン


皆様も1週間のスタート頑張って下さいねスタースタースター



とろろ♪