おはようございますおねがい




昨日は、人前で講義をしなきゃいけなくて…アセアセアセアセアセアセ人前で話すことが苦手で…朝からめちゃくちゃテンション低かった私笑

顔色悪いけど大丈夫はてなマークってアセアセ

何で、人前で話すのが苦手やのに、私にやらすのはてなマーク吐きそう…。胃が痛い…。とネガティブなボヤきをしてました笑笑笑震えた〜。

無事に終わりホッとしました照れ照れ照れ

ボスからも成長したね〜を頂き…苦手克服の小さな蕾くらいにはなったかなはてなマークいつか…開花する時はあるのかな笑笑笑焦らず、一歩ずつですねおねがい

昨日は、リアルタイムは無理でしたが、少しだけ拝見出来ましたラブラブラブ












字幕無くても、楽しい雰囲気が伝わってハートハートハートやっぱり字幕付き…大画面で観たいって思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あと、アルバム💿の店頭特典も出てましたよねハートハートハート








誘惑が半端なくて笑笑笑追加でポチッとしたくなるけど、我慢アセアセ

シリアルコードは、第二回に応募予定だよ照れ照れ照れ

1枚だから、ABCどれにするか、あみだくじにて決めようと、相方に作ってって頼みました笑笑笑相方に、これ当てるのと、LIVEのチケット当たるのだったら、どっちが嬉しいのはてなマークって聞かれて、即答した笑

それは、絶対にLIVEでしょチョキってハートハートハート




少しでも長く…同じ時間を共有できるもんね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

後1ヶ月…長いようで、あっという間だろうなぁ〜ラブラブラブ


今日は、朝イチで病院で抜糸して、ソンムルの材料を吟味しに行く予定ですチョキ

楽しみだールンルンルンルンルンルン


土日に連休なんて、何年ぶりはてなマーク笑けど、個人的には平日に連休のが嬉しいです笑笑笑


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪