おはようございますおねがい




ここ数日は胸がいっぱいで、夢を見ているような感覚で…凄く幸せだなぁ〜ハートハートハート

記事を読んでもワクワクしかない笑



もう、ホントに夢の共演ですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートリアルタイムじゃなくても、どんな形でも良いから観たいですね照れ照れ照れ









ふわふわと幸せに浸る時間も大切だけど、やるべきこともしっかりとやらないとね照れ照れ照れ

コロナ対応を言い訳に溜め込んだ案件がたんまりあるわアセアセアセアセアセアセ

毎日、少しずつ消化しているけれど、全然追いついてないガーンガーンガーン

この連勤を乗り越えたら、久しぶりに2連休ラブ

休み入るまでに8割終わらせるのが目標ですキラキラ




今日も、いつも通り…グンちゃんにパワーを頂き、早朝からの勤務を頑張りたいと思いますルンルン

大寒波らしい寒さで、布団が恋しい照れ

雪❄️降ってないだけ恵まれていると思って、頑張れ、私笑笑笑


雪の地域の方は、運転など気をつけてくださいねおねがい

今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにスタースタースター




とろろ♪