おはようございますおねがい



グンちゃん、インスタラブラブラブ連日嬉しいハート








チョコボールの会笑笑笑

この3ショット最高ですねハートハートハート


それと、3月にCHIMIROのアルバムとツアーも予定してるとか♡




こんなに幸せで良いのかなぁ〜照れ照れ照れ

今年はずっと幸せを感じてる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日程だけは、早目に教えてね〜笑笑笑

4月は辞めて〜アセアセアセアセアセアセとまた、勝手な欲望が笑笑笑


グンちゃん、ありがとうお願い


本日は、雪予報の大寒波らしいので、余裕ある行動をしなきゃですね音符素敵な1日をスタースタースター



とろろ♪