おはようございますおねがい




昨日は、案の定…充電切れになりましたガーン

電源落として働いたのにねえーすぐに当落確認出来ずにヤキモキしましたぁ〜笑笑笑

まぁ、自業自得なんですけどアセアセアセアセアセアセ

なので、YouTubeもまだ見てません笑

当落発表見てホッとして、すぐに夢の中へ〜。疲労溜まってるみたいですアセアセアセアセアセアセ

一応…希望通りではないけれど…許可🉑頂けました〜♡

大阪も東京も参加希望です♪二次先行エントリーしました笑1日だけ残念ながら落選でしたので笑笑笑

けど…1番の問題は仕事なので、ここからが本当の闘いです笑笑笑

諦め悪いから…あの手この手で途中参加でも何でもグンちゃんに会いに行きたいと思っていますハートハートハート

ブログで繋がるうなぎさん♡良かった会って下さい♪宜しくお願いしますお願い


いつも足跡巡りも1人が多いので、ぼっちの方居たらお声かけてください照れ←私くらいか笑笑笑




まずは、仕事の休みを勝ち取るべく、静かに闘志を燃やしています笑




今日は久しぶりのお休みで朝からニヤニヤが止まりませんおねがいおねがい

とにかく、自宅をピカピカ✨にします照れ照れ照れ

やりたい事…全部やりたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねキラキラキラキラキラキラ


PS…相方にグンちゃん、許可頂けたって言ったら、良かったねぇ、楽しんでおいで照れで仕事は大丈夫!?1番はそこでしょ〜。だって笑

相変わらず…推し活を自由にさせて頂きありがたい限りですお願い



とろろ♪