おはようございますおねがい




朝から目が冴える笑顔にキュン🫰ですハート

先日…今年の漢字が発表されましたよね笑←今更感笑

今年の漢字は、でしたね笑

私の今年は間違いなくです笑笑笑

良くも悪くも、忙しい1年でした笑い泣き


今年も残すところ2週間くらいでしょうかアセアセ

私の2023年を振り返ってみようと思って記憶を辿ってみたよ照れ


年初めの2ヶ月くらいは、新年をバタバタとスタートして、相方がコロナ罹患アセアセ

仕事休めると思ってたが、まさかの毎日検査しての出勤アセアセ職場でも自宅でもコロナ対応笑い泣き

ひたすら、消毒生活だったなぁ〜笑笑笑


けど…グンちゃんごとでミッキの宣伝で色々出演してくれたり、忙しい中でも心は満たされていたんだよねラブラブラブラブラブラブ












元々サスペンスとか好きで、早く観たくてウズウズしてたなぁ〜ラブラブラブ


忙しくても、割と心は安定してたなぁ〜照れやっぱりグンちゃんパワーは凄いですお願い




横顔もたまらんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、今日も夜勤ですガーンガーン今年は最後まで忙しくなりそうです笑笑笑


風邪が生暖かい週末びっくり皆様も体調に気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいねスター

いつもありがとうございます♡



とろろ♪