おはようございますおねがい




笑顔が眩しい…キラキラキラキラキラキラ好きだぁハートハートハート


昨日は、ハロウィン🎃👻でしたね…。今年はハロウィン🎃パーティー復活を期待したけど無かったし。けど…キャンプのインスタびっくり




お顔見せない…ショボーンショボーンショボーンやっぱり寂しっアセアセ昨日は、ハロウィン感ゼロの我が家は、和を感じる美味しい物を食べました照れ照れ照れ




蕎麦大好きラブラブラブ


デザートには、久しぶりにお気に入りのお店で生わらび餅を買ったよスタースタースター






とろっとろでめちゃくちゃうま〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

好きすぎる〜爆笑爆笑爆笑で、カレンダーしっかりポチッとしたよね!?と2度も確認笑

大丈夫でしたハートハートハート今から届くのが楽しみスター


昨日は、ウナギの皆様の素敵なハロウィン🎃グンちゃんに癒されて、1日を終えました照れ






















どのグンちゃんも素敵ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

グンちゃん…欲張りでごめんなさいアセアセハロウィン🎃パーティーとか、クリショーとか色々と期待しちゃうよ…。会いたいなぁ〜ショボーン


最近はまた…コロナやインフルエンザと騒がしくなって来ましたねアセアセアセアセアセアセ皆様も体調に気を付けて素敵な1日を過ごして下さいねスタースタースター



とろろ♪