今日のYouTube…あせる

結婚相談所って笑←そんなに結婚したいの!?


完全に個人の主観なので、読んで嫌な思いをしたらごめんなさい🙏


グンソクさんには、常に幸せでいてほしいと思うので、結婚反対ではないよん笑

ただ、結婚したから幸せになれるわけでもないよー、多分笑


結婚しなくても、幸せな人は沢山おるよ笑結婚だけが幸せではないよ笑


私は、グンソクさんはウナギのために生きてる方が絶対幸せだと思いますよ笑


反対じゃないけど…多分、結婚したら少しは凹むだろうと思う笑←以外と平気かもしれないし、分からないなぁ笑












色々書いたけど、グンソクさんらしく生きてくれたら、私は幸せ照れ


で、これからもグンソクさんの笑顔をずっと見ていたいですっルンルンルンルン


とろろ♪