☆アコースティックギター(*^。^*)☆ | ☆Fukutoku amicably☆

☆Fukutoku amicably☆

周りの人達に支えられ、私がいます(#^.^#)

いつでもどこでも周りのすべての方に感謝して(^Д^)


良いことも悪いことも


周りの方々がいるから私がいる。




ありがとう(n‘∀‘)η

十年以上も前に購入していたギター。

本格的に始めようといろいろ職場の経験者に聞いて始めようとしたけれど…

その人から衝撃なことを聞いた(^_^;)

 

私が十数年、ギターだと思って持ち続けていたのはギターではなくギタレレでしたあせる

 

 

 

それから数日…

職場近くのリサイクルSHOPにて見つけた。と連絡をくれ買いに行った(^.^)

4000円のギター。。

でも弦も張り替えていてくれて普通に使えますウインク

 

 

このギターがいい。とわざわざお店に寄って品定めをしてくれ助言いただいたおかげで

よいギターを安い値段で購入することができました(^^♪

 

 

 

 

 

 

IMG_2303.jpg

 

 

 

KinKiのようにギターができるようになりたい。とはじめたギター。

 

地道に頑張りますおねがい