☆KinKi Con 2日目!!☆ | ☆Fukutoku amicably☆

☆Fukutoku amicably☆

周りの人達に支えられ、私がいます(#^.^#)

いつでもどこでも周りのすべての方に感謝して(^Д^)


良いことも悪いことも


周りの方々がいるから私がいる。




ありがとう(n‘∀‘)η

KinKi  Con  2日目!
アップするのが遅くなった(^^;;
というのも…

それ用の画像を撮ってなかった(^^;;
なので元旦Conの時に撮った画像と一緒にしてup(╹◡╹)

2日目は友達との参戦。
ホテルも会員になったことで12時まで滞在できてゆっくりできた(╹◡╹)

友達と合流してからは、行きつけのお店でランチ(^_^)  or呑み^_^

今回はアホほどは呑みませんでした。
私も馬鹿ではありません!

前日、呑みすぎて剛さんのバンドセッションの時、眠くなった(^_^;)

剛さんFanの方。申し訳ありません!!!

友達の名義での参戦だったけど初の着席ブロックだったし。それが私には有り難かった(╹◡╹)
友達は始まった途端、泣き出すし(^^;;
可愛かった( ◠‿◠ )

2日目の赤青会は、ランチに入った時間がその時間で(^_^;)
参加できなかった。。
友達との時間が本当に楽しかった(o^^o)

でも今回、赤青会の楽しさを知ったので次回からは何が何でも参加する!!

内容も、けつかっちんだったから終わるのも早かったけどWアンコールはちゃんとやってくれました。
ラストのWアンコールの時は異様に気合いが入るKinKi  Fan(^^;;

流石です!!

Wアンコールは、ジェロマでした。

個人的にはフラワー歌って欲しかったけどなあ。。

父のことを考えながら
ある曲を聴いていたら

涙出てきた。。。

父も

これくらいまで生きていて欲しかった。

KinKiにはいつも助けられます。。

いつもありがとう(^_^)





{345868E5-30C1-4DC7-899C-85B4BECB6FBD}

{3A7FB4C7-BA67-4B7B-86E5-9BC9B81B7F77}

{55976516-64B5-4F53-A096-9DBA2BC08F4D}

{8D84C822-1EEE-4CB5-BD6B-AAD77789EF22}

{B8D9694E-F33F-4BD9-BEE0-4A8F56DB99AC}