☆KinKi Con 一日目!!!☆ | ☆Fukutoku amicably☆

☆Fukutoku amicably☆

周りの人達に支えられ、私がいます(#^.^#)

いつでもどこでも周りのすべての方に感謝して(^Д^)


良いことも悪いことも


周りの方々がいるから私がいる。




ありがとう(n‘∀‘)η

KinKi  Con     1日目!!

FBで知り合った友達と開演前までいつもの場所で呑み( ◠‿◠ )

並ぶかと思っていたグッズ売り場も意外にスムーズに買えて。アホほど買ってしまった(^^;;

友達が本当に明るい人で。

たのしかったぁ〜。

バカな私にお付き合い頂き、本当にありがとうございました😊
夕方、初の赤青会に参加(╹◡╹)
あんなに人数が多いとは思わなくて。。
全員参加の集合写真には入れなかったけど、そのあと、何人かで撮らせてもらって^ - ^

久しぶりにあんなに呑んで参戦した(⌒-⌒; )

Conも、やっぱりホームやな。と思えるような内容で。。

やっぱりあの場が落ち着く( ◠‿◠ )

剛くんのバンドメンバーとのセッション時間も嫌いじゃない。。

光一さんソロの時は確認できなかったんだけど、剛くんのソロの時、光一さんFanの方もみんなブルーのペンライトにしてたのが印象的でした。
頑として赤にしてた人もいたけど、光一さんFanは剛くんアンチが多い。って聞いていたから、光一さんFanの方も剛くんのソロの時にブルーにペンライトを変えていたのは嬉しかった。。

ftrが好きだ。って思ってる人達があんなに沢山いたなんて。。

剛くんのソロの時のみんなのブルーのペンライトでの一体感は圧巻でした。
明日はちゃんと光ちゃんの時も見よ!!



{8185A15B-8823-47D9-B71B-B6CDF7A7B20E}