【シンボルヒーリング】8月のご感想 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

今日は、先月行った『シンボルヒーリング』のご感想をご紹介させていただきます!

 

 

 

先月のヒーリングは、

 

・基本のヒーリング

・カルマの解放

・愛と平和

 

を行いました。

 

 

 

以下、いただいたヒーリングのご感想です。

 
こんばんは、昨夜のヒーリング、ありがとうございます。

昨夜は、主人が娘を叱って、そのことで私と主人が言い争いになっていました。

イライラしていましたが、ヒーリングが始まると、そこまで、イライラが、おそまってました。

背中も軽くなってます。ありがとうございます。

 

 

 

そう言えば、今月のシンボルヒーリング、確かに静かな感覚でした。

最初の一瞬は、何か揺らぎのようなものを感じましたが、その後は爆睡してました。

ヒーリング中は、すごい感覚や気づきがあったわけではないのですが、

翌朝は不思議とスッキリしていて、なんだかずっとザワザワした不安感があったのが、落ち着いていたように感じます。
 
 
 
今回も、ご感想をありがとうございました^^
 
 
 
 
今月シンボルヒーリングは、明日9/10(火)21時からとなります。
 
今月のヒーリングのテーマは、
 
・基本のヒーリング
・破損の修復(人間関係や骨など)
・エンパワメント(自分の本来の力を取り戻す)
 
 
 
お申し込みフォームはこちらです↓

 

 

 

シンボルヒーリングの詳細はこちらです↓