手術から1か月(追記あり) | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

  

お知らせ
7/15~9/15 期間限定
開業20周年☆記念キャンペーン
 詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

先月の手術から、今日でちょうど1か月になります。

 

今日は、退院後2回目の外来受診日です。

 

お盆なのに、休みなく診ていただけることに感謝です。

 

 

 

今回、あまりにも突然に決めた手術でした。

 

危機感は抱いていたものの、何せ

 

・(過去の色んな出来事から)医者を信頼していない

 

・難病患者なのに自らの意志で特定疾患外れるわ

 

・何年も検査拒否し続けてきたわ

 

 

 

そんな感じだったので(良い子は真似しちゃいけない不良患者)

 

手術と言っても、時間をかけて慎重に医師選びが出来ない状況でした。

 

それもまあ自業自得なんですけどね。

 

 

 

手術を決めたからには、とにかく

 

ユニバーサルスフィア®で【手術の成功のための最高最善】を意図してヒーリングをしました。

 

手術が成功する為にはどうしたらいいの?

 

ということの、具体的なこと、ひとつひとつは何も考えず、とにかく、とーにーかーくーっ

 

【手術の成功のための最高最善】

 

これだけを意図し続けてヒーリングした結果。。。

 

 

 

これぞまさに棚から牡丹餅!

 

とても良い先生に恵まれました。

 

 

とにかく、お人柄が何より素晴らしい。

 

患者の気持ちに寄り添ってくれる先生。

 

 

 

主治医が変わる度、今まで何度となく説明してきた、これまでの経過。

 

「大腸ファイバーでバルーン拡張中、穿孔して、緊急オぺになりました」

 

↑この話をすると、どの先生も一瞬手が止まり、顔が引きつり、小さくかたまります。

 

でも、それだけ。

 

その出来事に対して、何らかの言葉を掛けてくれた医者は今まで皆無でした。

 

 

 

ところが、今回、初対面の時、いつものようにその話をすると、現主治医で手術執刀医は、

 

手を止め、

 

こちらを見て、

 

「そら怖いわな」

 

と、ひと言言ってくれました。

 

この言葉でどれだけ救われたか。。

 

 

 

その一言で、

 

「ああ、この人、医者である前に普通の人間だ」と安堵したのでした。

 

 

 

とかく、医者はムチャをしがちです。

 

痛いって言ってるのに、無理矢理続ける。

 

大腸ファイバーバルーン拡張穿孔事件も、結局はそうだったし。

 

 

 

「ムチャはせん!」と言いつつ、始めたら「もうちょっと」と言いながら続行するのが医者。

 

でも、現主治医は、「ムチャなことはせん」と言ったら、本当に寸止めしてくれる。

 

これは、初診の時もそうだったし、術後もそうだったし、前回の退院後の診察時もそうでした。

 

こころから信頼できる主治医に出会えたことは、何よりのこころの支えになります。

 

 

 

今日は多分痛い治療になるハズなんだけど、それでも先生のことを信頼しているので、絶対にムチャはしないと思って、病院に行くのも怖く感じません。

 

 

 

************

【追記部分】

そして、ユニバーサルスフィア®がすごかったのは、先生のお人柄だけではなかったということ。

お人柄がどんなに良くても、手術の腕が良くなかったり、専門医でない場合、必要のないことまでされる可能性もあります。

 

こんなところに専門医がいた!という驚きもありました。

 

(結構適当に、直感だけで病院決めたので^^;)

 

 

 

ちなみに、術後の経過も、主治医が驚くほどの回復力です。

こちらについては、ヒーリングの効果だと絶賛実感中☆

 

ヒーリングについてはまた別記事で。

 

************

 

 

 

ユニバーサルスフィア®は、人間レベルで考える、

 

「●●が〇〇になる為には、まず△△になって、それから◇◇になって、その後□□になるハズ」とか、

 

「●●が〇〇になる為には、まず△△になって、それから◇◇になって、その後□□になればいいなぁ

 

というところを遥かに超えたところを行くんですよね。

 

つまり、「●●が〇〇になると思ったら、◎◎になっちゃったよ、ビックリしたね」という感じのことが、楽々と易々と起っちゃうのです☆

 

だから、ユニバーサルスフィア®のファンは、すごく多いんですよね^^

 

 

 

そんなユニバーサルスフィア®ですが、現在のセット料金は8月いっぱいまでとなります。

 

9月以降は値上げとなりますので、気になる方は、今月中にお申し込みくださいね。

 

 

現行 1回 6700円⇒9月からも 6700円

2回セット 11100円⇒9月から 12730円

5回セット 24880円⇒9月から 30150円

 

すごく高くなるのではなく今までが安すぎる設定だったんです(*- -)(*_ _)

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします