尾道市西藤町「スイーツ&コーヒー、ヴァンヴェールおのみち」本日オープンです! | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

尾道市西藤町の旧マザーベアが、

「sweet&scoffee ヴァンヴェールおのみち」として、

本日、リニューアルオープンされます!

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

この度、ご縁があって、

 

雑貨コーナーにウロコ屋さんの

 

がま口ショルダーバッグがま口ミニポーチ

 

置かせていただいています。

 

*画像は搬入時のもの
 
 
 
今年の春、私が購入したがま口バッグ↓
 
このバッグを持って出かけると、まぁ、知らない人から、声を掛けられる掛けられる掛けられる掛けられる。。
 
「可愛いバッグですね^^」と、ほぼ無限に声を掛けられます。
 
どれくらい声を掛けられたかと言うと、「あまりにも声を掛けられるので、声を掛けられた時用に手渡し出来るチラシを送ってください!」とお願いしたくらいなんですわw
 
 
 
比較的若い方だと、「インスタでウロコ屋で検索すると作品がいっぱい出てきますよ」とご紹介できるのですが、
 
以前、100均で声を掛けてくださったシニアのご婦人との会話↓
 
「可愛いね」
 
私「(いきなり声を掛けられきょとん)」
 
「バッグ、可愛いね」
 
私「ありがとうございます。知り合いの手作りなんですよ。」
 
「まあ、買えるん?」
 
私「あー、この辺の人じゃないので、、インターネットとかされますか?」
 
「んー、私は出来んのんよ」
 
私「そうですか・・残念です・・」
 
 
 
この時の、ご婦人の残念そうなお顔が忘れられなくて・・
 
ネットでショップ見てね!というご紹介も出来なくて・・
 
本当に、残念でならなかったんですよね。。
 
 
 
なので、そういった方にも、何とかお届けできないか・・と思い、ウロコ屋さんに直談判!
 
そういった経緯で、今回、尾道の店舗での販売となります☆
 
 
 
お近くの方、リニューアルオープンしたお店にお買い物がてら、実物是非見にきてくださいね♪
 
先月入院した時も持って行った、クロネコ柄のがま口ミニポーチも在庫1点お店にありますよ^^