【シンボルヒーリングご感想】心が前向きになりました! | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

今日も、先月行った『シンボルヒーリング』のご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

前回、『ヒーリングの翌朝、背中が軽く、気持ちが楽になってきました!』というご感想をご紹介しました。

 

今日は、そのご感想をいただいた方の、2週間後の経過についてのご紹介です。

 

シンボルヒーリングして、頂いて、只毎日毎日、生活の為に生きている感じでしたが、心が前向きに考えられるようになってます。

深く考えすぎないようには、なってます。

ありがとうございます。感謝します。
 
 
 
ヒーリング翌日にいただいたご感想では、気持ちが楽になってきたということでした。
 
それが持続し、更に気持ちがポジティブになってこられているとのこと。
 
嬉しい限りです^^
 
 
 
継続コースをお申し込みの方ですので、今後の変化も楽しみにしていただけたらと思っています^^
 
ご感想をありがとうございました。
 
 
 
 
1年コースのお申し込みは、現在受付ておらず、半年コースのお申し込みも次回は12月となっております。
 
今月は、1か月コースのお申し込みのみとなっておりますが、気になる方は是非、お試しくらいの軽い気持ちで受けてみてくださいね^^
 
今月のお申し込みフォームはこちらです↓