【ジュピターリターン企画③】アカシックレコードリーディングお試し版 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

ジュピターリターン企画①

オンライングループ無料相談会開催します

 

ジュピターリターン企画②

アニマルコミュニケーション講座リニューアル

 

↑こちらの記事でも書いたように、双子座木星期にある今のキーワードは、『情報』『コミュニケーション』です。

 

そこで、企画③として、アカシックレコードリーディングをお得に受けていただけるコースをご用意しました。

 

 

アカシックレコードリーディングは、アカシックレコードという特別な空間と繋がります。

 

そこには、あなた自身をサポートしてくれている、高次の存在が居ます。

 

あなたが普段、疑問に思っていることや悩んでいることを、アカシックレコードと繋がった状態で、ガイドに質問をしていきます。

 

そうすることで、ガイドから答えやヒントをいただくというセッションになります。

 

 

私自身も、未だに毎日のようにアカシックレコードに入り、ガイドと交流を深めています。

 

そうすることで、迷っていることの解決のヒントをもらったり、ただその空間のエネルギーに浸るだけで癒しを起こしていたりします^^

 

 

 

つい先日も、久し振りにご連絡のあったお客様がこんなことを仰っておられました。

 

『以前アカシックレコードリーディングをしていただいて、「罪悪感をもたなくていい!背負いすぎなくていい」とガイドから伝えていただきました。

 

その時のことを思い出して、今朝の出来事も、以前なら罪悪感だったかもですが、


今は一番身近な家族から成長させてもらっているのだな〜と感謝でいっぱいになりました。

 

むっちゃ泣かせてもらって、凄くいい1日の始まりになりました。』・・と。


 

ガイドからのメッセージは、セッションを受けていただいた数年前に渡されたものです。

 

ですがそれは、その時だけのものではなく、その後も受けた方にとって必要な、力強いメッセージなんですよね^^

 

そんなアカシックレコードリーディングを、いつもよりお得に受けていただく企画となります!

 

 

 

■企画3 アカシックレコードリーディングお試し版募集
アカシックレコードリーディングは、通常60分/10000円のセッションです。

こちらのメニューを、20%オフで提供させていただきます。

60分/8000円

30分/4000円

15分/2000円



実際に受けていただくとおわかりいただけると思うのですが、30分とか60分って、本当にアッという間なんです。

同じ30分・60分でも、アカシックレコードに入ると凄く短く感じるんですよね。

なので、初めて受けられる方は、最低でも30分をお勧めします。

リピーターさまで、聞きたいことがひとつだけとか、あとは背中を押して欲しいだけ、というような状態でしたら15分でもいいかなと思います^^

最大60分まで延長可能です。

また、こちらのメニューに限り、お時間に若干余裕がある場合は、タロットでのアドバイスも可能です☆

タロットのみのお申し込みも可能ですが、それについてはまた別記事に記載しますね。
 

 



アカシックレコードについては、こちらからご感想などお読みいただけます↓

 

 

 

ペットのアカシックレコードリーディングも可能ですよ^^

お申し込みはこちらからお願いいたします↓